クリスマスリース手作りしました!

日記・思ったこと

大切な誰かと、大切な誰かのハブになりたい!

『ゆたかな心の宿るカラダ』を作る場の創造を得意とする、ボディーワーカーの永田美香です。

 

みんなが自分のカラダを好きになれば、この社会はもっとあったかくなる!

その思いを胸に、レッスンや、セミナーを全国各地で開催し、エクササイズ動画の配信などをしています。

 

 

今年も、クリスマスの季節!

 

昨年、人生初のクリスマスリーズ作りにチャレンジ!

みんな違って、みんな素敵!

 

今年も、また!

 

やってきました〜〜〜!

 

やっぱりいい香り

世田谷駅の近くにある、City Coffeeさんに行ってきました!

 

 

お店に入ると、いい香り。

 

このシダーウッドの香り。

 

たまらない!!!

 

 

 

今年は、こうした小物をつけるかも!

 

この、リースのベースがあるから、初心者でも安心です。

 

わからなかったら「わかりません!」

お花屋さんである先生が、

丁寧に最初のステップを説明くださいました。

 

 

このステップ、2回目なのに、

先生がとてもシンプルに説明してくださっているのに、

 

 

いざ、自分がやろうとすると、、、😱

 

 

出だしがわからない。。。

 

 

そうなったら、始められないので躊躇なく聞く!

 

 

「せんせー、わかりませーん!」

 

おかげさまで!

できましたー!

 

今年は、ちょっと大人な感じ!

 

 

バックが変わると、表情が変わる!

 

今年のテーマは、集中!

 

 

自分の大切な人をじっくり見つめて、

自分が届けるべきことを、シンプルに届けます!

 

 

ちなみに昨年のはこれ。

テーマは、外に広がる和でした。

 

 

1年で、自分のやるべきことが変化してきた証拠ですね。

 

 

何かに没頭すると、こういう変化も見えてくるから面白い。

 

世代交代

1年間、玄関を飾ってくれていたこの子と、

 

今回作ったこの子。

 

世代交代。

 

 

また1年、よろしくね!

 

 

ランチはまことさんのホットサンド!

このリース作りは、ランチ付き。

 

私の大好きな、ホットサンド!

 

たまらない〜〜〜〜。

 

 

ヨガで冬を乗り切ろう!

美香のヨガレッスンは、12月も元気に開催です!

美香のヨガレッスン