乳がんサバイバー2年生になりました

お知らせ

ゆたかな心の宿るカラダを作る場の創造が大得意な、ボディーワーカーの永田美香です。

 

みんなが自分のカラダを好きになれば、この社会はもっとあったかくなる!その思いを胸に、レッスンや、セミナーを全国各地で開催し、エクササイズ動画の配信などをしています。

 

今日は、朝から乳がんのオペから、1年目の検診でした。

 

どんよりな空でしたが、やっぱり雨は降らず!

 

家から約30分歩いて、病院まで行く途中の公園で一動き。

 

タイムラプス動画です。

 

昨夜からドキドキしていたマンモグラフィーも、想像の数分の一の痛さで終了し、ちょっと拍子抜け。

血液検査や、胸部X線の検査などを経て、再発はなしと、診断していただきました。

 

 

去年の10月17日に手術でバイバイした、右胸のぷるっぽん(がん)。

その日のブログはこちら→『ばいばいぷるっぽん』

 

 

あれから、

放射線30回照射、そして分子標的薬ハーセプチンの9ヶ月投薬を経て、7月26日に私のぷるっぽんの治療、全過程が終了しました。

ラスト投薬 遂行!

 

その治療終了から2ヶ月ちょっとが経ちました。

 

 

毎日、昨日と同じ朝が来ることがとてもうれしい。

 

目が覚めたらそこに彩りがあり、

布団から起きようとすると頭が持ち上がる。

 

闘病中は、これが普通ではありませんでしたからね。

 

生きているって、奇跡です。

 

毎月第3土曜日は【美香の乳がん体験者限定!ヨガレッスン】開催中です!

毎月、テーマを決めて、乳がんを機に「自分のカラダのこと、もっと知りたい!」を満たすレッスンを開催しています。

美香のヨガレッスン