東大女子ラクロス部、初戦勝利おめでとう!

日記・思ったこと

ゆたかな心の宿るカラダを作る場の創造が大得意な、ボディーワーカーの永田美香です。

 

みんなが自分のカラダを好きになれば、この社会はもっとあったかくなる!その思いを胸に、レッスンや、セミナーを全国各地で開催し、エクササイズ動画の配信などをしています。

 

 

先日、東大女子ラクロス部のみんなに向けて、セミナーをしました。

【決断力をつける方法】東大女子ラクロス部でセミナーしました!

 

あの時にあったみんなが、今日、うちのすぐそばで試合をするというので、娘と応援に!

 

 

びっくりするほど日陰のないスタンドで、

かろうじて、半畳ほどの日かけをゲットし、娘と陣取り観戦しました。

 

 

正直、ラクロスはルールも全くわかりません。

フィールド?コート??に何人いるのかも知らないレベルですが、楽しかった。

 

ギラッギラの太陽の下、

若い女の子たちが、必死で汗をかいて走り回る姿。

 

 

それを、大きな声で応援するスタンドの部員や応援のみなさん。

 

なんか、青春だねー!

 

試合のことを知ったのが、開始時刻の20分前で、まだ家でパジャマ。。。

 

急いで支度して駆けつけ、ラスト10分くらいは見れました。

 

 

みんな、かっこよかったなー。

 

 

勝った後、スタンド側に挨拶に来てくれてみんなのお顔を見れました。

 

いい顔してるねー。

 

ほんと、青春だわ。

 

感動しました。

 

娘にも、こういう一生懸命走り回るお姉ちゃんたちの姿を見せられて嬉しかったです。

 

「あの時、コンディショニングを頑張ってくれたお姉ちゃんたちは、こんな舞台で輝いているんだよ!」

 

初戦勝利、おめでとう!

 

【9月の美香のヨガレッスン】詳細はこちら!

 

全国各地でセミナーも開催予定です!

<京都>RBM1day講座〜1日でカラダ中の骨を触り尽くす〜

<イベント詳細>
・日時;9月24日(月・祝)10:00-17:00
※ランチ1時間を含む
・場所;Improve KYOTO(烏丸線四条徒歩7分)
・参加費;20,000(税抜)

剣士のためのセルフケアクリニック