ぜーんぶ生え変わった髪の毛です

セミナー・レッスン情報

ゆたかな心の宿るカラダを作る場の創造が大得意な、ボディーワーカーの永田美香です。

 

みんなが自分のカラダを好きになれば、この社会はもっとあったかくなる!その思いを胸に、レッスンや、セミナーを全国各地で開催し、エクササイズ動画の配信などをしています。

 

先日、ヘアメイク付きのヨガポートレイト撮影会に、仲間たちと参加しました!

写真撮影は苦手?

 

そのお写真が出来上がりました。

 

どれもこれも、よく笑ってる!

 

どれもこれも、良い顔してる!

 

大切な仲間と、

全部をまるっと受け入れてくださる場で写真を撮り、その写真を見ながら号泣の朝です。

 

ぜーんぶ生え変わった髪の毛でのスタートです。

去年の今頃は、髪の毛ぜーーーーーんぶなくなって、つんつるてんでした。

まゆげも、まつげも体毛ぜーんぶなくなって、つるんとしてました。

 

それが、、、今ではこんなにがっつり生えています。

 

カラダは、すごいです。
カラダは、絶対に諦めない。

 

強いカラダ。

 

それは、何も私が特別なのではありません。

誰のカラダだって、本当に強いのです。

 

一人だったら「今」の写真を残してないかも。

もし、景ちゃんに誘ってもらわなかったら、

私一人だったら、

このタイミングで、地毛で写真を残してはなかったです。

 

まだまだツンツクリンだし、

今までにない癖っ毛で収まらないし、

これを私のプロフィール写真にする勇気がなくて。

 

だけど本当に、今の私を残せてよかったー!

 

景ちゃん、ありがとう。

あ、景ちゃんはこのお方、私たち33番コンビなんです!(数秘学)

33番!

かなり珍しい番号のようで、なかなかいないみたいなのに、、、出会っちゃった!

 

私たち、これから面白いことやりますので、乞うご期待ください!

 

そしてこの日一緒に参加してくれた明日香ちゃんは私の闘病にずっと寄り添ってくれてきた大事な友達。

はるちゃんとは、すれ違ってしまったけど、

この人たちとだったら、写真写れるかも!って思ってお願いしました。

 

とはいえ、悪あがきしました

とはいえ、、、

絶対大丈夫って思ったけど、

やっぱりどっか不安で、、、

ウィッグ持って行きました。

 

だけど行ってすぐに帽子を取ってツンツン頭を見せて相談したら、

メイクの美由紀さんも、

カメラマンのMillaさんも、

「そのまま、いいよー!」って言ってくださって、

 

私の撮影を待っていてくれた景ちゃんと明日香ちゃんも、

そう背中を押してくれました。

 

出来上がってきたお写真をさっき見ました。
よく笑ってる。

 

 

本当に、よかったーーー!

 

ポーズでも撮ってもらいました!

術後に、できるようになる気がしなかったポーズ2つを選びました。

イーグルは、腕が全然無理でしたが、ここまでできます。

 

トライアングルでは、脚力がかなり上がってきたことが残せて嬉しいです。

 

次の日、お尻が筋肉痛だったことは、、、内緒。

 

治療もお尻が見えました。

あと2回投薬をしたら、今回の治療は終わります。

7月26日に、心電図とラスト投薬です!

 

そこからがもちろん長いことはわかっています。

これから、経過を観察して行く中で、いろんな揺れ動きがあるでしょう。

 

だけど、ここからまたスタートを。

 

その決意の形を残すべく、1つ企画をしました!

乳がん治療中・サバイバーさん限定!「肩甲骨と鎖骨との再会!ヨガレッスン」

乳がん治療中・サバイバーさん限定!「肩甲骨と鎖骨との再会!ヨガレッスン」

 

 

公言していた快気祝い大パーティーも、やる!

誰か、やって!

 

そして7月からは、あちこち飛び回ります、あちこちで、新しい私の足跡を残していきます。

 

人のカラダってすごいんだよ!

 

それを、今の私の口から伝えます。

 

全国、あちこちへレッスン・セミナーに行きます!

美香のヨガレッスン詳細・申込みはこちら←click!

<東京>Kukuna Bodyにてレッスン開催中!
<岩手>7月8日(日)
<金沢>8月5日(日)
<別府>8月18日(土)

 

【運動療法を劇的にオモシロクする方法を手にするセミナー】詳細・申込みはこちら←click!

<金沢>8月5日(日)
<別府>8月18日(土)

 

【骨盤&股関節にフォーカスしたレッスン&セミナー】詳細・申込みはこちら ←click!

<福岡>8月11,12日(土,日)

 

【剣士のためのセルフケアクリニック】詳細・申込みはこちら ←click

<東京>7月21日(土)

 

いっぱい一緒に笑いましょ!

いっぱいいっぱい笑かせます!

あなたも、あなたのカラダも!