最近の娘時間

日記・思ったこと

ゆたかな心の宿るカラダを作る場の創造が大得意な、ボディーワーカーの永田美香です。

 

みんなが自分のカラダを好きになれば、この社会はもっとあったかくなる!その思いを胸に、レッスンや、セミナーを全国各地で開催し、エクササイズ動画の配信などをしています。

 

最近、娘が、ぐぐっと女子っぽくなってきました。

そして、めちゃくちゃ体力がついてきて、母も運動不足になってる暇がありません。

 

 

ちょっと時間があると、娘自転車に乗り、自分で漕いで爆走!

 

まだ、舵取りやブレーキは難しいので、母は走って追っかけます!

 

で、どこへ行くかというと、、、

カフェ。

 

これまでカフェは、「娘が寝てる隙に」行く場所だったのですが、今は、たまに娘と一緒のカフェタイムが楽しいです。

 

1日、母も娘もお休みの日は、ちょっと遠く(と言ってもバスで10分)の公園へ行く勇気も出てきました。

 

先日は、こちら駒沢公園でなんと、、、5時間半!

 

ぶた公園に始まり、

りす公園、

ランチブレイクを挟んで、

チリンチリン広場からのうま公園。

 

底なし体力です。

 

そしてね、何よりすごいなと思うのは、「余力を残さない」ところ。

 

体力充電残り0.1%まで遊び尽くして、

ベビーカーに乗り、おやつ。

 

そして食べながら、充電0%になるんですよね。

 

すごいわー。

最後の最後まで、出し切る!

 

だから、深ーーーーーく寝ることができて、

深〜〜〜〜〜く眠るから、起きた時に、充電100%になっている。

 

さすがです!!

 

【美香のヨガレッスン】詳細はこちら!

 

全国各地でセミナーも開催予定です

<熊本>RBM1day講座〜1日でカラダ中の骨を触り尽くす〜

<イベント詳細>
・日時;12月24日(月・祝)9:30~16:30
※ランチ1時間を含む
・場所;熊本県民交流館パレア10階 多目的スタジオ
・参加費;20,000(税抜)

剣士のためのセルフケアクリニック