3歳になりました。

日記・思ったこと

ゆたかな心の宿るカラダを作る場の創造が大得意な、ボディーワーカーの永田美香です。

 

みんなが自分のカラダを好きになれば、この社会はもっとあったかくなる!その思いを胸に、レッスンや、セミナーを全国各地で開催し、エクササイズ動画の配信などをしています。

 

お父さん3歳とお母さん3歳になりました。

娘も、この世界の生活、3年が経ちました。

 

お友達とのお誕生日会!

もう、立ち方が女子です。

 

先週帰っていた、私の実家でのお誕生日会。

いとこも集まってくれて、みんなで歌を大合唱でした。

娘3歳のお誕生日を迎えました。

8月20日は、娘のお誕生日です。

家族3人で過ごしました。

 

朝から、大好きなパン屋さんに行って朝ごはん。

 

大好きな水族館に行って、

大好きなグランマとりーちゃん(アンティのお友達)も一緒にランチしてくれて、

たっぷりお昼寝して、

家族3人で夕方のお散歩して、

 

ケーキを食べました。

 

 

どこも、どれもいつもの風景で、

「大好きでいっぱい」な1日でした。

 

いつもどおりが、一番幸せ。

そんな毎日を運んでくれる子です。

どこまでも、笑いを運んでくれる子であり、お話が途切れません。

 

この子の周りには、人がたくさん集まります。

この子が、そんん輪の中に飛び込むことはあまりありません。

 

だけどこの子は、みんなの姿を見渡しながら、自分自身が居心地のいい場所を作っているような気がします。

 

この子が持って生まれてきた役割、

スーパーサポーター

 

その意味を、誰よりも知っているようです。

 

この子は、私の闘病中も苦しい場面で何度もそのスーパーサポーターっぷりを発揮してくれました。

例えばこの投稿、、、【スーパーサポーター愛菜】←clickするとアメブロに飛びます。

 


この九州での母娘二人旅でも、改めてこの子が本当にたくさんの人に愛されていることを確信。

 

この子は、ほんとにすごい子です。

これから先、またこのすんごい子をみなさんにお目にかけに日本全国、世界どこでも飛んで行きますのでお楽しみに!!

 

【美香のヨガレッスン】詳細はこちら!

 

全国各地でセミナーも開催予定です!

<京都>RBM1day講座〜1日でカラダ中の骨を触り尽くす〜

<イベント詳細>
・日時;9月24日(月・祝)10:00-17:00
※ランチ1時間を含む
・場所;Improve KYOTO(烏丸線四条徒歩7分)
・参加費;20,000(税抜)

剣士のためのセルフケアクリニック